« 2009年2月 | トップページ

2009年3月

2009年3月 4日 (水)

帰省

こんにちは(*゚ω゚)ノ

帰省にむけて・・・。

23329875_1384029861s

↑赤ちゃんのころはちょうど良かったキャリーバッグ。

でもこの"トートタイプ"だと長時間移動では肩がいたくなるし

他の荷物を持ちにくいし…。

なによりしらたまにはサイズがぴったりになっちゃって

散歩のときにはいいけど

新幹線のなかでストレスになりそうなので。

思い切って斜めがけできる少し大きめのキャリーを

買っちゃいましたw

OUTDOORの4Kg用ショルダー♪

P1000934

入口をあけて置いておくと

すんなりはいっていきましたヽ(´▽`)/

これ、本当は6800円のところ…

2980円♪♪♪

半額に誘われ買っちゃいましたw笑

でも買って正解~!!

P1000929

けっこう気に入ってくれたみたいで安心です( ´艸`)プププ

そしてこれに乗せて、帰省しました(*^ω^*)ノ彡

P1000935_2

新幹線のなかでも、全く文句をいわないで

ほんとに助かります(* ̄ー ̄*)

あまりに静かなので寝てると思って覗くと

フガフガおもちゃで遊んでたり。

マイペースな子だなぁ~笑

実家につくと、親がしらたま用にと

こんなに立派なゲージを用意してくれていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

P1010016

今回の帰省は、16日に引っ越しをするので

その間しばらくしらたまを実家に預けるために連れてきた。。。のです。

でも、実家にいるのは2週間くらいなのに!

親に感謝と・・・このまま実家の子になってしまわないかという不安が。笑

お父さんに抱っこされるしらたま。

P1000964

お父さんの顔をモザイクするだけのつもりだったのに。

遊びすぎましたヽ(;´ω`ヽ)笑

にしても しらたま大きくなったな―!!

ポメラニアンサイズまでいくかな?( ^ω^ )

Photo
ランキング参加中☆励みになりますheart

| | コメント (46) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ