« ハタチとドッグラン | トップページ | あおいそら、しろいぼく【番外編】 »

2009年2月12日 (木)

あおいそら、しろいぼく

めっちゃ晴れた12日★

Photo_2

↑このおしりのテカリ具合みてください(・∀・)

ポカポカ陽気具合sun伝わりませんか?( ´艸`)笑

いつもの公園にいきますた(◎´∀`)ノ

そして今日も梅の花が綺麗に咲いておりますたshine

Photo

P1000760

青い空、白い犬…とおじさん。信号は赤。笑

しらたまが影の具合ですっかり青に染まっていますw

Photo_3

横顔。

この写真、なんだか尻尾がツノに見えません?( ^ω^)σ

わたしは見えてしまったのですscissors

そして遊びました↓

Photo_4

まぁなんてファンシーですことtulip

ユニコーン、ほんとはもっと美しく(?)描きたかったけど

ムリでした(;∀;)

ひょろっちいユニコーンさんです。

しらたまはなんか子鬼っぽいし。

失敗ですね(;;;´Д`)ゝアチャー

ま、楽しかったのでいいです♪笑

↓いい顔(* ̄ー ̄*)

Photo_5

Photo
ランキング参加中☆励みになりますheart 

|

« ハタチとドッグラン | トップページ | あおいそら、しろいぼく【番外編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142730/28549510

この記事へのトラックバック一覧です: あおいそら、しろいぼく:

« ハタチとドッグラン | トップページ | あおいそら、しろいぼく【番外編】 »