« あおいそら、しろいぼく | トップページ | バレンタイン »

2009年2月12日 (木)

あおいそら、しろいぼく【番外編】

散歩の途中、

こんな柔軟なネコさんに出会いました。

catにゃ―

Photo_7

気になったのでしばらく観察cat

Photo_8

Photo_9

なんか、外国映画のマダムがTVをみながらやってる

片足上げエクササイズみたい(´∀☆)

こんなかんじです↓

Photo_11

シュール…。

でもがんばって描きましたヽ(;´ω`ヽ)

こんなイメージなんです。

手元には雑誌。

テレビついてるのにヘッドフォン。

ダイエットしてるはずなのにコーラ飲んでる。

トップスは紫。ボトムはハーフデニム。

そしてアンクル。

伝わりますか?伝わってますか?(;;;´Д`)

…話がそれましたね。

まぁ、そんなかんじで(どんなかんじだ)

ネコちゃんを見ていたら、

Photo_10

( ゜Д゜)長座体前屈いくつですか!!

的なポージングきめてくれちゃいましたw

猫って無限に体がまがるんですね(((゚Д゚)))

中国の雑技団にいる人みたい~∑q|゚Д゚|p笑

…っと、このこばかし見てたら

Photo_12

一匹増えてましたcatcat

じゃんッ

Photo_13

ポリポリポリ・・・

って聞こえてきそう ( ^ω^ )

そして観察。

Photo_6

初めからいた茶ネコさんは

スタスタどこかへ消えて行ってしまったので

あとからきた白茶ネコさんを追ってみました(◎´∀`)b

Photo_15

どうやらこの室外機にのりたいみたいですね~。

ちょっとでも上にあがって

おひさまのポカポカ陽気を浴びたいんでしょうね~

・・・っと。

Photo_14

ここで気付かれてしまいました(;´Д`A ```

ごめんなさい・・・室外機に乗りたかったろうに。

白茶ネコさんはどこかへ消えてしまいましたとさ。

とゆうことで【番外編】おしまい┐(´-`)┌☆

|

« あおいそら、しろいぼく | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142730/28549622

この記事へのトラックバック一覧です: あおいそら、しろいぼく【番外編】:

« あおいそら、しろいぼく | トップページ | バレンタイン »