« あさの散歩 | トップページ | ぶさいく~ »

2009年2月 4日 (水)

ちゃいむ

来客のときのチャイムの音を聞くと

めちゃんこ興奮するしらたま。

まずワン!と強気に吠えて

しっぽ振って、やたら走り回る(^ω^)

友達が来たときはいいんだけど

宅配便とかだとすごい大変(/ω\)

ちょ―期待しておすわりしてこっち見てて

しっぽブンブン振ってるんだけど

誰も遊んでくれないってわかった瞬間

(´・ω・`)ショボーン

てなる。笑

きっと

チャイムが鳴る→玄関が開く→誰かが来る→遊んでくれる

って思ってるんだろうな・・・。

そんなしらたまの本日の寝顔。

Photo

ズピーとか書いちゃったけど

寝てるとき,グフッとかキュウンとか

ほんとにしゃべってます。笑

いい夢みてるんだろうな―

と思っていた…ら!

「ピンポーン」

Photo_2

チャイムの音に反応し、起き上がるしらたま。

Photo_3

ぼんやりしながらも期待にあふれる顔…

でもね。しらたま。

ごめん、それは…

CMの音だったんだよo(;△;)o

Photo_5

あー!

寝てたのにゴメンよー!って感じ(´;ω;`)ウウ・・・

なんだろうな―。

あれってけっこう紛らわしいですよね(´O`)

正月に浜松かえったときも

お母さんが来客と思って

インターホンの受話器とって

「はい、どなたですか?もしもし?」

ってやってたの―(;´Д`A ```

絶対ほかにもやっちゃった人いると思う!

チャイムってたいていドコも同じような音だもんね…。

きっとこれからもだまされるんだろーな笑

そのたび可愛い寝起き顔を見られるけど

なんだかかわいそうだぁ―(*´Д`*)

★↓ランキング参加してます★<ミックス小型犬部門>

Photo

|

« あさの散歩 | トップページ | ぶさいく~ »

コメント

そういえば最近しらたまの寝顔見てないなぁ…

ちっちゃい時はちょっと
遊ぶとすぐ寝てたよねhappy02

またあたしがピンポン押してやるぜgood

待ってろしらたまーshine

投稿: 抹茶 | 2009年2月 5日 (木) 10時51分

はじめまして!
ランキングから飛んできてブログ拝見させていただきました(゚ω゚)
わんちゃんかわいいですね!
今、チワワ×ポメかポメ×チワワのコを探し回ってます!笑
もしよかったらリンクさせてもらえませんか?

よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
http://12alice3coco4.blog14.fc2.com/

投稿: まーすけ | 2009年2月 5日 (木) 18時02分

>抹茶さん
そうだね~!最近は噛んでばかりで…汗
小さい頃はどこでもかまわず寝ちゃってたもんね!
懐かしい~!
9日にピンポン鳴らしてくれるのまってるよ♪

投稿: まぁ―(管理人) | 2009年2月 5日 (木) 22時11分

>まーすけさん
はじめまして★
かわいいと言ってくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
しらたまが喜びます(◎´∀`)ノ笑
ブログ拝見しました♪ワンちゃんかわいいですねぇ!
自分もこないだ成人式だったんです!
同じ20歳なんて嬉しいです―☆

ぜひッリンクおねがいします★
自分もさせていただきますね★

投稿: まぁ―(管理人) | 2009年2月 5日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142730/27757361

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃいむ:

« あさの散歩 | トップページ | ぶさいく~ »