« ぶさいく~ | トップページ | 風がつおい日 »

2009年2月 7日 (土)

春はもうすぐそこ!

2月7日!!!

気持のいい晴天ヽ(´▽`)/

近くの公園にお散歩★

いままで私の近くばかり歩いていたけど,

少しひっぱるようになったしらたま(゚3゚)w

そしてひたすらクンクン。

P1000589_2

ほかのワンコの匂いがするのかな―?

途中、梅の花がきれいにさいていました☆

1

2 3 4 5

ほぼ満開*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

季節を感じますねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そして公園にとうちゃーく!!

謎の遊具を発見です(∩゚д゚)!!

A B

いったい何モチーフなのか不明―w

赤はテントウムシにみえなくもないけど(・ω・`)

そしてその遊具ににまきつくしらたま―

Photo_3 「ぐるぐる―♪」

Photo_5 「るんるん―♪」

Photo_6 「うむ・・・くるしい」

笑( ̄▽ ̄)

しばらく公園でまったり。

P1000652

↓たそがれるイケメン。笑

Photo_8

すると5時の音楽がきこえてきました´ω`)♪

ゆう~やけ~こやけのぉ~

イケメンは・・・・・・もう余裕でしょう♪

と思いきやw

Photo_7「びくッ!」

↓あせる。

P1000645 「なに!!?なに?」

そ し て ・・・

Photo_9

せっかくのイケメンがぁ!

残念なことに・・・・・・・(;´Д`A イタタタタ 笑

まさかこんな顔がみれるとはw

だけど最後はかっこよく決めてもらいました♪

Photo_10

たのしかったね―★

Photo

↓ぽちっと・・・おねがいします

Photo

|

« ぶさいく~ | トップページ | 風がつおい日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142730/28159183

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐそこ!:

« ぶさいく~ | トップページ | 風がつおい日 »