« ちゃいむ | トップページ | 春はもうすぐそこ! »

2009年2月 6日 (金)

ぶさいく~

しらたまに背をむけてPCをいじっていたら

「クウン。」

「ガサゴソ。」

「グフッ」

なにやってるのかと思って

振り向くと・・・・・・・・・・・・・

P1000569

!!(゚ロ゚屮)屮

ぶさいく!!!!

でもよくみると…

Photo_7

Photo_2

がんばっていたのだ!!!

骨を取ろうと必死になっていたのだ!

柵の間に顔をはさんで顔をつぶしながら…

Mumu

むむむむむ―ッッ

むぅ―ッ

Muu

あまりにおもし…かわいかったのでムービー笑

①がんばってる

いちおう見やすいように変換したつもりですが

画質落ち・サイズめちゃ小さくなってしまいました(;ω;)

見れない方,すいません。※quicktimeが必要です

いやあ、がんばってるw

たまに「ゥウ」とかゆってるしw

取れないもどかしさからかな―笑

そしてあえて取ってあげずに見ているだけのぁたし笑

Photo_3

そんなウルウルした眼差しで見られても

とりません。

だっておもしろいんだもん(* ̄ー ̄*)笑

でもでも、努力の甲斐あって・・・

②ついに…!

とれたッッ★

このしあわせそうな顔( ´艸`)

Siawasr

さっきまでのブサイク顔はどこへいったやら♪

我慢してがんばって良かったね~しらたま!!

満足げな顔に達成感がにじみでてるよ☆

Photo_9

おつかれさん♪

がんばりやさんなしらたまなのだった~(*^ω^*)ノ彡

Photo

|

« ちゃいむ | トップページ | 春はもうすぐそこ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142730/27820589

この記事へのトラックバック一覧です: ぶさいく~:

« ちゃいむ | トップページ | 春はもうすぐそこ! »