« 春はもうすぐそこ! | トップページ | ハタチとドッグラン »

2009年2月 8日 (日)

風がつおい日

こんにちは!しらたまです~( ●^・ω・^● )

2月8日の日記だよ―★

この日はめちゃめちゃ風が強いのに

また無理矢理(!?)散歩につれていかれちゃったんだ~

しかもいつもと違う方向!

え、どこ行くの?

風は強いし、もう嫌だよ~

帰ろうよ~

と思っていたら、

なんだかいつもより自然が多くてびっくりしちゃった!

これがその時の写真だよ!

1_2

もぉ~(○`ε´○)

まぁ―はいつも隠し撮りをするんだ(`◇´*)

しかもこの日はデジカメをわすれて、

せっかくの僕のイケメンがすっかりブレちゃってるよ~(≧ヘ≦)

がっくし(゚⊿゚)

んでもね、ゴキゲーンなできごとがあったんだなぁ~ψ(`∇´)ψ

なんと僕、新しい公園を見つけたの~(*≧ε≦*)pq

2_2

いつもと違って、階段とかがあってね、

僕、うれしくてついつい駆けあがっちゃった( ´艸`)heart

それにね、ほら。

3_2

僕より背の高い葉っぱがたくさんあるから

かくれんぼでもな―んでもできそう!!

4

もう、うれしすぎて場所を覚えるために必死だよねshine

クンクンクンクン、僕のアンテナ(鼻←笑)が大活躍w

楽しくてはしゃいでたらね、

僕の半分くらいあるおっきい葉っぱが飛んできたの!

5_2

びっくりしたぁ(o^∀^o)

すごい大きいでしょsign02

6

それにすごいキレイな色・・・+゜

うっとりしちゃった((w´ω`w))えへへ 笑

これを背中に付けて、

スーパーヒーローしらたマン」に変身したりもしたんだけど

マヌケなまぁ―が写真撮り忘れたんだ┐(´-`)┌がっくし。

7

たのしく遊んでいたら、近くの老人ホームのおばあさんがやってきて

僕をかわいがってくれたよ(*^ω^*)

やさしいおばあさんだったなぁ♪

まぁ―は、僕のおかげでいろんな人と話したりできて楽しいってゆってた!

僕もいろんな人に可愛い!って言われると

なんだかムズムズするな( ´艸`)notes

気がつくと僕のおしりにいる何かが右に左に動いてるんだ∑(○´・3・`)ノシ

それが気になっていつもおいかけるんだけど

どうにも追いつかないんだよね・・・

なんでだろう( ゚д゚)?

とにかく!!

終わりよければすべてよし?

強い風は大っきらいだけど

大好きな公園ができた僕なのでした(´-ω-`)ノシ

Photo
ランキング参加中☆励みになますheart

|

« 春はもうすぐそこ! | トップページ | ハタチとドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142730/28174155

この記事へのトラックバック一覧です: 風がつおい日:

» 介護保険と有料老人ホーム [千葉の有料老人ホーム]
要介護認定とは、介護サービスを利用するにあたって、利用者が介護を要する状態である... [続きを読む]

受信: 2009年2月19日 (木) 21時32分

» 認知症と老人ホーム [千葉の有料老人ホーム]
人や物の名前が思い出せない、何度も同じ言葉や行動を繰り返してしまうなど、「年のせ... [続きを読む]

受信: 2009年2月20日 (金) 10時47分

« 春はもうすぐそこ! | トップページ | ハタチとドッグラン »