« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月20日 (金)

わ~(>ω<)~い

いつものように、

おもちゃをガフガフいじめて遊んでいたしらたま。

P1000847

なんか偉そうww

すると、突然

ガフッ ゲホッ ヒーヒー

いいだしたので、

何事かとおもって背中さすったりしたら

なんとか調子がよくなったので

またしばらく遊ばせていたら

今度は

プスッ フンッ  ッ ク   ン!!

っと

大きなくしゃみ!!

大丈夫?って顔を覗き込むと

鼻に何か白いものがついている。

なんだ、コレ。

で、見てみるとww

乳歯だったのですヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・。。・゜

P1000855

きっと飲み込んで、鼻から出てきたのでしょうw

うまい具合に出てきて良かった!

のどとかに詰まったりしなくて良かった!

おかげさまで、見つけるコトができました( ´艸`)heart04

大切に保管しますnotes

しらたまは、だんだんと大人に向かってるんだね…shine

219

Photo
ランキング参加中☆励みになりますheart 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

バレンタイン

2月14日は…

Valen

バレンタインデー!!でしたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とゆ―コトで、まぁ―もしらたまに贈り物をすることにしましたッpresent

P1000798_2

・・・・・・。

・・・・じゃんッ!!

P1000791

は―い、コレですheart04

P1000790

チョコレート…みたいなおもちゃ(*^ω^*)ノ彡

めちゃ可愛くないですか!!?

しかも、チョコの部分で遊ぶとシャカシャカ音がして…

真ん中らへんをおすとピーピーなるってゆう

2WAYですよ~sign03(?)笑

P1000793

さっそく遊ぶしらたまheart04

噛めば噛むほどシャカシャカなる楽しさいかがかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000786

ガブってするとピーってなる驚き いかがかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとにチョコたべてるみたい( ´艸`)

あ、バレンタイン=告白ですよね??

私、告白しますheartheartheart

…好きですheart02

…しらたまの鼻と口のポコっとした感じ

たまらなく好きですheart

P1000785

笑。

Photo
ランキング参加中☆励みになりますheart 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

あおいそら、しろいぼく【番外編】

散歩の途中、

こんな柔軟なネコさんに出会いました。

catにゃ―

Photo_7

気になったのでしばらく観察cat

Photo_8

Photo_9

なんか、外国映画のマダムがTVをみながらやってる

片足上げエクササイズみたい(´∀☆)

こんなかんじです↓

Photo_11

シュール…。

でもがんばって描きましたヽ(;´ω`ヽ)

こんなイメージなんです。

手元には雑誌。

テレビついてるのにヘッドフォン。

ダイエットしてるはずなのにコーラ飲んでる。

トップスは紫。ボトムはハーフデニム。

そしてアンクル。

伝わりますか?伝わってますか?(;;;´Д`)

…話がそれましたね。

まぁ、そんなかんじで(どんなかんじだ)

ネコちゃんを見ていたら、

Photo_10

( ゜Д゜)長座体前屈いくつですか!!

的なポージングきめてくれちゃいましたw

猫って無限に体がまがるんですね(((゚Д゚)))

中国の雑技団にいる人みたい~∑q|゚Д゚|p笑

…っと、このこばかし見てたら

Photo_12

一匹増えてましたcatcat

じゃんッ

Photo_13

ポリポリポリ・・・

って聞こえてきそう ( ^ω^ )

そして観察。

Photo_6

初めからいた茶ネコさんは

スタスタどこかへ消えて行ってしまったので

あとからきた白茶ネコさんを追ってみました(◎´∀`)b

Photo_15

どうやらこの室外機にのりたいみたいですね~。

ちょっとでも上にあがって

おひさまのポカポカ陽気を浴びたいんでしょうね~

・・・っと。

Photo_14

ここで気付かれてしまいました(;´Д`A ```

ごめんなさい・・・室外機に乗りたかったろうに。

白茶ネコさんはどこかへ消えてしまいましたとさ。

とゆうことで【番外編】おしまい┐(´-`)┌☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおいそら、しろいぼく

めっちゃ晴れた12日★

Photo_2

↑このおしりのテカリ具合みてください(・∀・)

ポカポカ陽気具合sun伝わりませんか?( ´艸`)笑

いつもの公園にいきますた(◎´∀`)ノ

そして今日も梅の花が綺麗に咲いておりますたshine

Photo

P1000760

青い空、白い犬…とおじさん。信号は赤。笑

しらたまが影の具合ですっかり青に染まっていますw

Photo_3

横顔。

この写真、なんだか尻尾がツノに見えません?( ^ω^)σ

わたしは見えてしまったのですscissors

そして遊びました↓

Photo_4

まぁなんてファンシーですことtulip

ユニコーン、ほんとはもっと美しく(?)描きたかったけど

ムリでした(;∀;)

ひょろっちいユニコーンさんです。

しらたまはなんか子鬼っぽいし。

失敗ですね(;;;´Д`)ゝアチャー

ま、楽しかったのでいいです♪笑

↓いい顔(* ̄ー ̄*)

Photo_5

Photo
ランキング参加中☆励みになりますheart 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ハタチとドッグラン

2月9日は、

まぁ―のハタチの誕生日でしたヘ(゚∀゚ヘ)ィエイ☆

しらたまと友達と一緒におでかけ~★

電車にのってガタンゴトン♪train

Doko_2

は~い、代々木公園で―す( ^ω^)ノシ

Photo

せっかく友達がリ―ドを持って歩いてくれてるのに

チラチラ振り向いてまぁ―がいるのを確認するしらたま。笑

そして…

Dogrun

しらたま、ドッグランデビュ―ヽ(´▽`)/*゜

しかし…

こんな上の写真のような、自由な姿なんて後半に少し見れたくらい。

他のワンコたちのクンクン挨拶に

Kyaa

ビビる!

Photo_2

すがる!

Photo_3

・・・でもちょっと気になる。笑

こんなかんじで全く楽しめない様子だったので、

抱っこして少し離れたところであそぶことに。

でもどうしてもまぁ―についてくるしらたま。

P1000678_2

そしてこんな面白い写真がとれましたよ―っと( ̄▽ ̄)♪

P1000679

「THE★しらたまの上にのるともだち」

微妙~~~~~に浮いているのは気のせいですヽ(○´3`)ノ笑

それにしても顔が必死 ((´∀`)σ

なんで行っちゃうの!!?

って訴えてます 笑

P1000669

他のワンコが気になって全く楽しめていないみたいなので

ドッグランを出て遊ぶことに~。

いつものように場所を確認するしらたま。

P1000693

Motto_2

P1000695 

なかなか夢中になっているので

少しはなれてみました。

P1000692

気付かないΣ(・∀・)ノ!www

そこで、「しらたま―!!」

Photo_4

・・・・・・・来た!!!(*´Д`*)

2アップ(*ノ3`)

3

ぁわわわわ。

手が袖に入っちゃってるね―sweat01

でもでも、こんな風に走り回る姿が見れてうれしい―(´∀`)σ)Д`*)

Huu 

おつかれさん((w´ω`w))

ドッグランにいたときより

顔が穏やかになってますね~笑

袖がかっこ悪い(#´ω、)σ笑

代々木公園のあと、浅草に遊びにいきました★

P1000702_2

しらたま、浅草もデビュ―ヾ(´ε`*)ゝ

女の子にまちがわれてしまったしらたまなのでした―♪

●おまけ●

しらたまがブルブルブル!ってやっているとき

写真をとったら

衝撃写真がとれました!!!笑

Photo_5

こんなに首まげてるんですね・・・!!

目が半開きだょ  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Photo
ランキング参加中☆励みになますheart 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

風がつおい日

こんにちは!しらたまです~( ●^・ω・^● )

2月8日の日記だよ―★

この日はめちゃめちゃ風が強いのに

また無理矢理(!?)散歩につれていかれちゃったんだ~

しかもいつもと違う方向!

え、どこ行くの?

風は強いし、もう嫌だよ~

帰ろうよ~

と思っていたら、

なんだかいつもより自然が多くてびっくりしちゃった!

これがその時の写真だよ!

1_2

もぉ~(○`ε´○)

まぁ―はいつも隠し撮りをするんだ(`◇´*)

しかもこの日はデジカメをわすれて、

せっかくの僕のイケメンがすっかりブレちゃってるよ~(≧ヘ≦)

がっくし(゚⊿゚)

んでもね、ゴキゲーンなできごとがあったんだなぁ~ψ(`∇´)ψ

なんと僕、新しい公園を見つけたの~(*≧ε≦*)pq

2_2

いつもと違って、階段とかがあってね、

僕、うれしくてついつい駆けあがっちゃった( ´艸`)heart

それにね、ほら。

3_2

僕より背の高い葉っぱがたくさんあるから

かくれんぼでもな―んでもできそう!!

4

もう、うれしすぎて場所を覚えるために必死だよねshine

クンクンクンクン、僕のアンテナ(鼻←笑)が大活躍w

楽しくてはしゃいでたらね、

僕の半分くらいあるおっきい葉っぱが飛んできたの!

5_2

びっくりしたぁ(o^∀^o)

すごい大きいでしょsign02

6

それにすごいキレイな色・・・+゜

うっとりしちゃった((w´ω`w))えへへ 笑

これを背中に付けて、

スーパーヒーローしらたマン」に変身したりもしたんだけど

マヌケなまぁ―が写真撮り忘れたんだ┐(´-`)┌がっくし。

7

たのしく遊んでいたら、近くの老人ホームのおばあさんがやってきて

僕をかわいがってくれたよ(*^ω^*)

やさしいおばあさんだったなぁ♪

まぁ―は、僕のおかげでいろんな人と話したりできて楽しいってゆってた!

僕もいろんな人に可愛い!って言われると

なんだかムズムズするな( ´艸`)notes

気がつくと僕のおしりにいる何かが右に左に動いてるんだ∑(○´・3・`)ノシ

それが気になっていつもおいかけるんだけど

どうにも追いつかないんだよね・・・

なんでだろう( ゚д゚)?

とにかく!!

終わりよければすべてよし?

強い風は大っきらいだけど

大好きな公園ができた僕なのでした(´-ω-`)ノシ

Photo
ランキング参加中☆励みになますheart

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年2月 7日 (土)

春はもうすぐそこ!

2月7日!!!

気持のいい晴天ヽ(´▽`)/

近くの公園にお散歩★

いままで私の近くばかり歩いていたけど,

少しひっぱるようになったしらたま(゚3゚)w

そしてひたすらクンクン。

P1000589_2

ほかのワンコの匂いがするのかな―?

途中、梅の花がきれいにさいていました☆

1

2 3 4 5

ほぼ満開*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

季節を感じますねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そして公園にとうちゃーく!!

謎の遊具を発見です(∩゚д゚)!!

A B

いったい何モチーフなのか不明―w

赤はテントウムシにみえなくもないけど(・ω・`)

そしてその遊具ににまきつくしらたま―

Photo_3 「ぐるぐる―♪」

Photo_5 「るんるん―♪」

Photo_6 「うむ・・・くるしい」

笑( ̄▽ ̄)

しばらく公園でまったり。

P1000652

↓たそがれるイケメン。笑

Photo_8

すると5時の音楽がきこえてきました´ω`)♪

ゆう~やけ~こやけのぉ~

イケメンは・・・・・・もう余裕でしょう♪

と思いきやw

Photo_7「びくッ!」

↓あせる。

P1000645 「なに!!?なに?」

そ し て ・・・

Photo_9

せっかくのイケメンがぁ!

残念なことに・・・・・・・(;´Д`A イタタタタ 笑

まさかこんな顔がみれるとはw

だけど最後はかっこよく決めてもらいました♪

Photo_10

たのしかったね―★

Photo

↓ぽちっと・・・おねがいします

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

ぶさいく~

しらたまに背をむけてPCをいじっていたら

「クウン。」

「ガサゴソ。」

「グフッ」

なにやってるのかと思って

振り向くと・・・・・・・・・・・・・

P1000569

!!(゚ロ゚屮)屮

ぶさいく!!!!

でもよくみると…

Photo_7

Photo_2

がんばっていたのだ!!!

骨を取ろうと必死になっていたのだ!

柵の間に顔をはさんで顔をつぶしながら…

Mumu

むむむむむ―ッッ

むぅ―ッ

Muu

あまりにおもし…かわいかったのでムービー笑

①がんばってる

いちおう見やすいように変換したつもりですが

画質落ち・サイズめちゃ小さくなってしまいました(;ω;)

見れない方,すいません。※quicktimeが必要です

いやあ、がんばってるw

たまに「ゥウ」とかゆってるしw

取れないもどかしさからかな―笑

そしてあえて取ってあげずに見ているだけのぁたし笑

Photo_3

そんなウルウルした眼差しで見られても

とりません。

だっておもしろいんだもん(* ̄ー ̄*)笑

でもでも、努力の甲斐あって・・・

②ついに…!

とれたッッ★

このしあわせそうな顔( ´艸`)

Siawasr

さっきまでのブサイク顔はどこへいったやら♪

我慢してがんばって良かったね~しらたま!!

満足げな顔に達成感がにじみでてるよ☆

Photo_9

おつかれさん♪

がんばりやさんなしらたまなのだった~(*^ω^*)ノ彡

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

ちゃいむ

来客のときのチャイムの音を聞くと

めちゃんこ興奮するしらたま。

まずワン!と強気に吠えて

しっぽ振って、やたら走り回る(^ω^)

友達が来たときはいいんだけど

宅配便とかだとすごい大変(/ω\)

ちょ―期待しておすわりしてこっち見てて

しっぽブンブン振ってるんだけど

誰も遊んでくれないってわかった瞬間

(´・ω・`)ショボーン

てなる。笑

きっと

チャイムが鳴る→玄関が開く→誰かが来る→遊んでくれる

って思ってるんだろうな・・・。

そんなしらたまの本日の寝顔。

Photo

ズピーとか書いちゃったけど

寝てるとき,グフッとかキュウンとか

ほんとにしゃべってます。笑

いい夢みてるんだろうな―

と思っていた…ら!

「ピンポーン」

Photo_2

チャイムの音に反応し、起き上がるしらたま。

Photo_3

ぼんやりしながらも期待にあふれる顔…

でもね。しらたま。

ごめん、それは…

CMの音だったんだよo(;△;)o

Photo_5

あー!

寝てたのにゴメンよー!って感じ(´;ω;`)ウウ・・・

なんだろうな―。

あれってけっこう紛らわしいですよね(´O`)

正月に浜松かえったときも

お母さんが来客と思って

インターホンの受話器とって

「はい、どなたですか?もしもし?」

ってやってたの―(;´Д`A ```

絶対ほかにもやっちゃった人いると思う!

チャイムってたいていドコも同じような音だもんね…。

きっとこれからもだまされるんだろーな笑

そのたび可愛い寝起き顔を見られるけど

なんだかかわいそうだぁ―(*´Д`*)

★↓ランキング参加してます★<ミックス小型犬部門>

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »