« 風がつおい日 | トップページ | あおいそら、しろいぼく »

2009年2月 9日 (月)

ハタチとドッグラン

2月9日は、

まぁ―のハタチの誕生日でしたヘ(゚∀゚ヘ)ィエイ☆

しらたまと友達と一緒におでかけ~★

電車にのってガタンゴトン♪train

Doko_2

は~い、代々木公園で―す( ^ω^)ノシ

Photo

せっかく友達がリ―ドを持って歩いてくれてるのに

チラチラ振り向いてまぁ―がいるのを確認するしらたま。笑

そして…

Dogrun

しらたま、ドッグランデビュ―ヽ(´▽`)/*゜

しかし…

こんな上の写真のような、自由な姿なんて後半に少し見れたくらい。

他のワンコたちのクンクン挨拶に

Kyaa

ビビる!

Photo_2

すがる!

Photo_3

・・・でもちょっと気になる。笑

こんなかんじで全く楽しめない様子だったので、

抱っこして少し離れたところであそぶことに。

でもどうしてもまぁ―についてくるしらたま。

P1000678_2

そしてこんな面白い写真がとれましたよ―っと( ̄▽ ̄)♪

P1000679

「THE★しらたまの上にのるともだち」

微妙~~~~~に浮いているのは気のせいですヽ(○´3`)ノ笑

それにしても顔が必死 ((´∀`)σ

なんで行っちゃうの!!?

って訴えてます 笑

P1000669

他のワンコが気になって全く楽しめていないみたいなので

ドッグランを出て遊ぶことに~。

いつものように場所を確認するしらたま。

P1000693

Motto_2

P1000695 

なかなか夢中になっているので

少しはなれてみました。

P1000692

気付かないΣ(・∀・)ノ!www

そこで、「しらたま―!!」

Photo_4

・・・・・・・来た!!!(*´Д`*)

2アップ(*ノ3`)

3

ぁわわわわ。

手が袖に入っちゃってるね―sweat01

でもでも、こんな風に走り回る姿が見れてうれしい―(´∀`)σ)Д`*)

Huu 

おつかれさん((w´ω`w))

ドッグランにいたときより

顔が穏やかになってますね~笑

袖がかっこ悪い(#´ω、)σ笑

代々木公園のあと、浅草に遊びにいきました★

P1000702_2

しらたま、浅草もデビュ―ヾ(´ε`*)ゝ

女の子にまちがわれてしまったしらたまなのでした―♪

●おまけ●

しらたまがブルブルブル!ってやっているとき

写真をとったら

衝撃写真がとれました!!!笑

Photo_5

こんなに首まげてるんですね・・・!!

目が半開きだょ  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Photo
ランキング参加中☆励みになますheart 

|

« 風がつおい日 | トップページ | あおいそら、しろいぼく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142730/28219909

この記事へのトラックバック一覧です: ハタチとドッグラン:

« 風がつおい日 | トップページ | あおいそら、しろいぼく »