« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

あさの散歩

朝めちゃ天気よかったので

散歩いきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

D1001221

( ^ω^)朝日をあびるしらたま。

朝の散歩は気持ちがいいですねヽ(´▽`)/

相変わらず抱っこをおねだりしてくるしらたまだけど

やっぱり公園は嬉しいみたい(◎´∀`)ノ

D1001222

クンクンやってますnote

★↓ランキングクリックお願いします★<ミックス小型犬部門>

Rak2_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夕飯

じゃ~ん!

おいしそうなサラダをつくりました

Photo_4

クンクンクン。

それを狙ぅしらたま。

Photo_6

ぜったいあげないもんッ(´_ゝ`)笑

P1000460

★↓ランキング参加してます★<ミックス小型犬部門>

Rak2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

噛むおやつ

しらたま連れてちょっと遠出して

新しい噛むおやつを調達してきました★

じゃ~ん!

Photo

ちなみにしらたまゎ右下の色が濃いおやつがお気に入り( ´艸`)

だけどあえて新しいのを与えてみた( ̄▽ ̄)

Photo_2

Photo_3

Photo_6

こんな感じでヽ(´▽`)/

目をつぶるほど気に入ってくれたみたいで良かった★

Photo_7 でもこれ、某ぉ菓子メーカーのTop●oみたい(゚Д゚)笑

最後にこんなイタズラも…

Photo_8

★↓励みになります★<ミックス小型犬部門>

Rak2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

5か月

Cocolog_oekaki_2009_01_24_01_07

8月23日うまれのしらたま。

1月23日、

無事に5か月を迎えることができましたよ~~heart02

1223_1_2

しっぽ、かなり伸びたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチにゎ体重計がないから

いまどんくらいかわかんない(;3;)

けどだいたい2kgくらいかなぁ?

前から見るとチワワ

後ろから見るとポメラニアンです笑

今日までとくに病気・怪我なく元気に育ってくれて

ありがとう(◎´∀`)ノ

P1000253

★ランキング参加しました★<ミックス小型犬部門>

Rakrick_mov_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのぺっとほてる

昨日,22日に初めてペット預かり施設を利用しました(o・Д・)ノ

学校の授業が狛江であり,朝9時から夜10時までの外出・・・

以前にも何度かそのくらいの時間のお留守番を経験しているしらたまですが

今回は預かってくださるところを探して利用してみることにしました。

しかし…駅チカをさがすとあるにはあっても

なかなか朝8時から利用できて夜10時に引き取りという条件には

ぉ泊りコースしかなく…。

ぉ泊りなら狛江でなくとも自宅から近い渋谷にすればお迎えも楽…

ですがどうしても2泊利用になってしまう(・A・)

いろいろ探して,ぉとなりの和泉多摩川に24時間やっているところを見つけたので

預かっていただきました((w´ω`w))

20090122071554

朝8時から21時まで預かっていただき,

料金は2375円。

・・・・・や,安い!!!!!!

ちょっと駅から離れているので迷ったりもしましたが,

アットホームなところで,ゲージ預かりではなくフリースペースでの預かりだそうです。

浜松で3匹のワンコに会ったしらたま。

そのときゎ始め緊張するもぉ友達になれたので

今回ゎどうなるかと心配でしたが

吠えたりせずお利口さんにしていたみたいで良かったですヾ(´∀`*)

だけど12時間ぶりくらいに会って,抱っこして駅まで歩くあいだ

ずっとクーン,ワウン…と

「たのしかったぞ」「さびしかったぞ」「なんだったんだ」

みたいな感じで訴えてきました* ´Д`)

なんだかちょっと傷ついたみたいです(´ω`;)

しばらく興奮して落ち着かなかった。。。

たとえ一人ぼっちでも,

しらたまゎオウチでお留守番がいいみたい。

悲しい思いさせてごめんねo(;△;)o

帰り学校によったら

みんなが可愛がってくれました★

ほら,いいことあったよ、しらたま(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

スカジャン(。・w・。 )

いつもしらたまのお洋服ゎ通販で購入してます(*´v゚*)ゞ

きのう、注文していた新しいぉ洋服が届きました* ´З`)σ

スカジャン(´∀☆)/{ジャ~ン!

D1001201_4

スカジャンを着ると

さらにやんちゃに見えるしらたま(○´3`)ノ

でも残念ながらサイズ間違えました(;_;)

しらたまにゎちょっと大きかったみたい(´`)

遊びまわると腕が袖にはいっちゃう―

じゃまじゃま!

て感じにあわてるしらたま。

キツくない程度に輪ゴムでとめることに(・ω`・)

犬の洋服のサイズって難しい。。。

でも前向きに考えれば今より大きくなっても着れる!

ってことですよねribbon

しらたまゎミックスだからどんくらい大きくなるかわからんし

楽しみだぁ。*((艸∀`*)゜*。

そんで今日ゎこれ着て

友達と一緒にお出かけしました★`・3.)ノ

散歩にはやっぱりビビるしらたま。。。

だけど公園に入るとテンションがあがったのか

はしゃぐしらたま( ´艸`)プププ

途中公園でにゃんこ発見。

みごとツ―ショット撮れました(o・ω・))camera

D1001205

こんなかんじですが。笑

さすが、袋井で4匹の猫にあっただけあってビビらない(`ω´)v

絶妙な距離感を保ってくれた猫さんぁりがとう(* ̄0 ̄)ノ

D1001204 D1001202

D1001203

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こうやってみるとやっぱりサイズでかい…

袖がゆるゆる

でもなんか男前(´∀`)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

編集中に(U・o・U)ワンと一声

トップ画像を変えました~~

(携帯からは見れません、ゴメンナサイ);ω;)ノ

豹柄ですヽ(´▽`)/

画像の編集中

画面にでっかく表示されたしらたまの画像。

すると膝の上にいたしらたまが「ワン!」と一声。

なにかと思ったら画面のなかで固まっている犬(自分)をみて

ウ~~~(U`・ω・´U)~~と。笑

P1000344 鏡のなかの犬(自分)にゎ吠えないのに

画面のなかの犬にゎ吠えるのか~。

それとも動いてないからびっくりしたのかな?catface

Photo

ついでにこんなのもつくってみました(* ̄ー ̄*)

Photo_3 しらたま ならぬ 豹たま です

ウフフ(*^m^)

| | コメント (2)

2009年

せっかくブログ始めたのに

ずっと更新してませんでした。。。

3日坊主だぁあ(*o*)

しらたまゎ元気です★

だいぶ過ぎましたが。

2009年あけましたおめでとうございます(´・ェ・`)

年賀状の使い回しですいませんが…

しらたまからも新年のごあいさつ(*^^*)

Photo

Photo_2

しらたまゎ初めての年越しでした(vωv*)

←丑年なのでこんなのも・・・笑

新幹線での帰省。

東京から浜松まで約3時間の旅…

行く前ゎどうなるかと心配でしたが

文句をいわずリラックスしてくれて安心(^ε^)/

新幹線には他にもワンちゃんをつれている方がいて,

みなさん気さくに話しかけてくださって本当にうれしかったです(*∀*pq)

袴を着せて小国神社へ参拝に行ったら

いろんな人がカワイイ!と言ってくれました(・o・)!!

親戚にもかわいがられて,

友達もかわいがってくれて

猫に会ったり,犬友達ができたり

ぴょんぴょん立って歩くようにもなりました。笑

帰省中にだいぶ大人になったと思います★

もうすぐ5か月(^∀^*)

あれから何度か散歩に行きましたが

まだまだ抱っこをおねだりしてきます(´・ω・`)・・・。

はやく慣れて楽しいって思ってもらえるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »